2012年06月18日

写真教室で撮った一枚


先日、神戸住吉にあるcaffe NEUTRALさんが主催する
「北畠健三カメラカフェ、ぶらっと南御影煙突が見えるまで」に参加してきました。

雨が降り、天気が悪い中での撮影だったため
普段あまり使わないモノクロで色々取ってみました。


Posted by miya-cmind at 22:16│Comments(3)
この記事へのコメント
そんな楽しそうなイベントがあったんですね。
でも、雨の中での撮影会ってそれはちょっと残念でしたね。
これはなにを撮ったのでしょうか?船ですかね?
Posted by ラクブロ編集長 at 2012年06月20日 07:58
アップした写真が切れてしまってて解りにくいんですが
船ですよ~
Posted by miya-cmind at 2012年06月20日 10:28
美しい日々を過ごしてました(^^)
Posted by 愛美俱樂部 at 2012年12月20日 15:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
この記事どうだった?